タコ・ルーム

金持ちの5代目がその莫大な資産を継ぐにあたって悩み、解決するその紆余曲折を書いてます。

ブログと自己の紹介だねぇ

ごきげんよう

 

清田拓哉と申すものです。

 

私は何ていうか難しい事は苦手なんで

訊かれない限りは大雑把にやっていく所存であります。

 

 

ここでおおまかに分けて2つテーマを挙げれば

研究と記録でしょうか。

 

判らない事を予測する事と予測の実証に分けて考えます。

 

それで、やるのは

これら3つを軸に展開していきます。

 

じつはこの軸は普遍性と永久機関に密に関わる

次元の代表としてあげるもので絶対なんてワケじゃありません。

時たまに法学や料理・健康なんてのも扱おうと考えてますよ♪

 

 まぁ、よろしくお願いします。